未央「え、もしかして私・・・」

1532456d.jpg
1:2017/02/02(木) 13:14:39.77 ID:
未央「ま、まさかね、違うよね・・・」

未央「そうだよ!クラスでも人気者のみおちゃんがそんなわけないよね!」

未央「誰かが間違えてあたしの上履き履いちゃっただけだよね!」

未央「もしかしてファンが持って行っちゃったのかなぁ~?人気者は困りますなぁ~!」

未央「・・・スリッパ履いて行こ・・・」

SSWiki : ss.vip2ch.com/jmp/1486008879


2:2017/02/02(木) 13:15:21.29 ID:
男子生徒「ギャハハハハハwwwwwwwwww」

女子生徒「ウケルwwwwwwwwwwwwww」

未央「・・・」

女子生徒「あれーwwwwwwwwなんで未央スリッパなのwwwwwwwwwwwwwwww」

男子生徒「金がないんだろwwwwwwwwww」

女子生徒「マジ悲惨wwwwwwwwwwwwww」

未央「・・・」

男子生徒「売れないアイドルだもんなwwwwwwwwww」

女子生徒「席がなくなるwwwwwwwwないないwwwwww」

未央「・・・」ガタッ

女子生徒「あいつどっかいったよwwwwww」

男子生徒「アイドルってウ●コすんのか?wwwwwwww」

ギャハハハ

未央「・・・」グスッ


3:2017/02/02(木) 13:16:39.01 ID:
次の日

未央「学校かぁ・・・」

未央「行きたくないなぁ・・・」トボトボ

未央「あれ、上履き入ってる・・・」

未央「・・・なんか濡れてる?」ヌチャァ

未央「白・・・これって・・・」

未央「ヴォエエエエエ!!!」ヴォロロロッロ

男子生徒「うわwwwwwwwwこいつゲ●吐いたしwwwwwwwwww」

女子生徒「ちょーウケるwwwwwwwwww」


4:2017/02/02(木) 13:18:19.12 ID:
保健室

先生「大丈夫か?今日はもう帰りなさい」

未央「はい・・・」

未央「どうしていじめられるようになったんだろう・・・」トボトボ

未央「でも事務所に行けば友達もいるし・・・」

未央「そうだよね、アイドルだもん・・・」

未央「あいつらなんかよりずっと上だし・・・」


5:2017/02/02(木) 13:19:31.45 ID:
事務所

未央「おはようございま~す!」

U「・・・」

R「・・・」

未央「ん?誰もいないのかな~?」

A「・・・」

K「・・・」

未央「なんでっ!?」ガンッ

U「うっ・・・」

未央「なんで私なの!?なんで私ばっかり!」ガンガン

P「おい、お前なんで事務所にいるんだ?」

未央「・・・」

P「アイドルやめるんだろ?早く出て行けよ」

未央「・・・」バタンッ


6:2017/02/02(木) 13:20:05.56 ID:
未央「居場所がない・・・」カンカンンカン

未央「もうだめだ・・・」カンカンカン

未央「空、綺麗だなぁ・・・」

未央「」ゴスッ


7:2017/02/02(木) 13:21:56.51 ID:
未央「それじゃあ行くよ!」

ファン「うおおおおおおおおお!!!!」

男子生徒「うおおおおおおおおおお!!!!」

女子生徒「きゃあああああああ!!!!」

U「悔しい・・・」

R「負けた・・・」

未央「私が・・・トップアイドルだあぁぁぁぁぁぁぁ!」


8:2017/02/02(木) 13:24:03.23 ID:
病院

TVキャスター「東京都港区で、15歳の女子高生が飛び降り自●を図り、意識不明の重体です。」

看護師「気の毒ねえ・・・植物人間ですって・・・」

看護師「まだ若いのに・・・ねえ?」

看護師「でも、なんだか穏やかな顔してるわね・・・」



9:2017/02/02(木) 13:32:48.45 ID:
お前が[ピーーー]、二度と書くなよ

10:2017/02/02(木) 14:07:57.36 ID:
正直おもしろかった。

11:2017/02/02(木) 20:12:21.97 ID:
どういう人生送ったらこんなの書けるんだろ・・・

13:2017/02/03(金) 03:28:04.99 ID:
不快な上につまらない